プロフィール

eimmy

Author:eimmy
ヘナタトゥを楽しみましょう!

コメントはこちらへ♪

しあわせの輪
最新記事
eimmyにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
NEW!! 掲示板を設置しました★
ぽちっとお願いします◎

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ごぶさたしてます!

本当に全く更新を怠っていて申し訳ないです。。。
ぼちぼちヘナも続けさせいいただいてます。
みなさん今年はほんと寒いですが
寒いことを楽しんでいきましょう◎

★告知★7月16日渋谷にて

Rompin'Stompin' Presents
TAKE FIVE VOL.2

2011.7.16(sat)
at shibuya Lush & HOME

http://www.toos.co.jp/lush/ (Lush)
http://www.toos.co.jp/home/ (HOME)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-7 グロ-リア宮益坂III B1F
03-5467-3071(Lush)


open17:30/start18:00
adv.\2,000/door\2,500
(+1drink)

ticket:
LAWSON TICKET(6/1~)
L-CODE : 79175
http://l-tike.com/
0570-084-003

Lush
ticket2@toos.co.jp


LIVE ACT:
Rompin'Stompin'
http://rompinstompin.net/

24/7(twenty four seven)

Soul McCartney
http://blog.goo.ne.jp/mojo335/

チャラン・ポ・ランタン
http://charan-po-rantan.o0o0.jp/

ルリカケス
http://www.myspace.com/rurikakesu


DJ:
MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)

ERA(都市生活者の夜)

Ken Rudie(Rudies Night)
http://pksp.jp/-rudie-/

島津行裕(THE JAPONICANS)
http://www.medianetjapan.com/2/19/music_audio/japonicans/


VJ:
de-sheevo


SHOP:
eimmy(MAMAMA)
http://mamama83.blog59.fc2.com/


CURRY:
マサラワーラー
http://hiroyoshi-takeda.com/MASALAWALA/masalawala.html

ぜひぜひいらしてください◎
取り置きしますのでメッセージください★

イベントレポ sow

ご無沙汰してます!
だんだんじめじめ、ムシムシしてきましたね!
ヘナにとっては良い季節がやってきましたよー!!

さてこないだのご報告です★
昨年も出店させていただきました笠間で開催のセンスオブワンダー!
今年もあいにくの大雨でしたが、参加してきました!



ほんと唯一無二のイベントです◎
最高な空間!雰囲気!のんびりゆったり!フェスのなかでも他にはない心地よさです★


写真なかなかUPできないでいますが、たくさんの方にヘナを体験してもらってたくさんの笑顔をもらって、本当に天気のコンディションはいまいちでしたが最高に楽しかったです★



次は渋谷で7/16にライブイベントにでます!興味ある方はメッセージください◎

じめじめな日々も楽しんでいきましょう★

それではまた!!!

eimmy

★Senceofwonder2011★出店情報

ごぶさたしてます!
だんだんと暑くなってきましたね!夏のかおりがします。
露出も増え、ヘナをするにはいい季節がやってきました★

1111111111.jpg


さてさて今年は出店を控え気味にしておりますが
来週末、去年も参加しましたSence of wonderにて
ヘナアート/インドお香/雑貨などで出店します◎

http://s-o-w.jp/

開催地の笠間はとても環境の良いところで
のんびりゆったりアートにまみれて音楽に浸って
最高な時間を過ごせることができます♪
昨年もたくさんの方にヘナアートを楽しんでもらいました!
今年もまたたくさんの方に体験していただきたいです◎

今回は、ヘナアート体験キットを用意していこうとおもいます
自分でやってみたい!と思われている方たくさんいらっしゃると思います
そんな方用にヘナコーンを数量限定ですが販売しますので
ぜひぜひお店によってみてください★

また、インドお香もお好みに合わせて販売します◎
炊き方、組み合わせ方、その他の使い方など
いろんなお話しましょう♪


・ヘナタトゥ 500円から
・インドお香 100円から
・その他雑貨などフェスあそびグッツも販売♪
※サイズによりお値段は異なります

作品集大盛況でした!

日曜日に行われた、えみさんのイベント『作品集』!
大盛況でおわりました!
お花もきれーだったー!
ダンスもライブもみんな最高でした!
ヘナも大盛況でずっとかいてました◎
たくさんのひとまたスキンシップできて元気をもらえましたっ!!!
また近々に写真UPしますので★

明日の詳細!!@乙

渋谷 乙 kinoto 4月10(日)
open>18:30  start>19:00
adv>¥1800  door>¥2300

Band
◆Rompin' Stompin'
◆GUDA-GUDA (石川寛也, 森英記, フジッコ, 新田パン, タダセンパイ)
◆フランポワ
◆ 雨ふらしカルテット

Shop
eimmy (ヘナタトゥ)

明日はインドお香と、ヘナタトゥ、ジェルネイルをやりまーーす!

お香は1本100円~
ヘナはワンポイント500円~
ジェルネイルはお試し1000円~

取り置き等はコメントかメールくださーい◎

やっと一ヶ月



ご無沙汰してます!
みなさん地震から約一ヶ月たとうとしていますが皆様のまわりは大丈夫でしょうか?
私は新宿のビルにおりました!
東京のマヒっぷりに、東海地震がきた時はどうなってしまうんだろうと不安になりますね。。

私の周りは、やっと元の日々に戻ろうとしている状態です!

再来週末は予定どおり『作品集』に参加します!

また、急遽今週末10日に、渋谷 乙のイベントにてヘナ、お香をさせてもらうことになりましたっ!

売上金の一部をチャリティーとさせていただきますので、お休みを渋谷近くで過ごされている方!久しくヘナをしていなくて淋しいあなた!そろそろ気分転換したいなーと思われてるならばぜひお立ち寄りください◎
元気になれるバンドもでますので!!!ぜひ!

詳細はギリギリになってしまうかもですがまたUPします♪

余震がまだまだありますので皆様お気をつけください★

作品集!次回イベント!


音彩えみさんの新イベント!!
ぜひいらしてください◎
たーのーしーみー!

★作品集★
4/17(SUN)@下北沢THREE
17:00/17:30 ★\2200+1D\3000+1D
[出演者]
・Betty Angelica & ももちゃん(チャラン・ポ・ランタン)
・suzumiki
・sib & runa(キーボードとボーカル & ライブペイント)
・小心ズ(パフォーマンス)
・チャタ(パフォーマンス)
・Bee & Jane(ダンスパフォーマンス)
【空間演出】
・艶(えん)
【司会進行】
・モーレツ屋のミーヤ
【DJ】
・ももちゃん
・スミヨシユータ
・北島友太
【SHOP】
・eimmy(ヘナタトゥ/1ポイント\300)

まだまだ寒いですね!


こんばんわ!

今年はブログを頻繁に更新できるように務めます!!!

といっても特に報告ありませんが。笑

今年は4月にライブイベントと、5月に野外フェスで出店予定してます◎
また詳細きまりましたらブログにUPします!

イベンター、オーガナイザーの方からの出店依頼もお受けしてますのでメールか、Twitterでダイレクトメールなど連絡ぜひぜひお待ちしてます!

ではまたっ!

2011年もよろしくおねがいします◎

MAMAMA.jpg

いまさらですが

あけあしておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年は成長・飛躍をめざしてがんばっていきたいとおもいます!

やりたいことがたくさんあるので

いろんな方々と一緒にコラボができる一年にしたいです◎

イベントは4月まで予定ありませんが

個人的な出張ヘナアートは常に受け付けております。


ブログも今年はひんぱんに更新していく予定ですのでよろしくお願いします☆

テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

