プロフィール

eimmy

Author:eimmy
ヘナタトゥを楽しみましょう!

コメントはこちらへ♪

しあわせの輪
最新記事
eimmyにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
NEW!! 掲示板を設置しました★
ぽちっとお願いします◎

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



イベントレポ sow

ご無沙汰してます!
だんだんじめじめ、ムシムシしてきましたね!
ヘナにとっては良い季節がやってきましたよー!!

さてこないだのご報告です★
昨年も出店させていただきました笠間で開催のセンスオブワンダー!
今年もあいにくの大雨でしたが、参加してきました!



ほんと唯一無二のイベントです◎
最高な空間!雰囲気!のんびりゆったり!フェスのなかでも他にはない心地よさです★


写真なかなかUPできないでいますが、たくさんの方にヘナを体験してもらってたくさんの笑顔をもらって、本当に天気のコンディションはいまいちでしたが最高に楽しかったです★



次は渋谷で7/16にライブイベントにでます!興味ある方はメッセージください◎

じめじめな日々も楽しんでいきましょう★

それではまた!!!

eimmy

ご無沙汰してます!



みなさま!ご無沙汰しております!
ブログ更新なかなかできず。。。
でもイベントにはちょいちょいださせていただいてました◎
今年ももう年の瀬ですね!
みなさんはどんな出会いがありましたでしょうか!

わたしは野外のイベントにて出店させていただいたり、お世話になったイベントの最後にも出させていただいたり、たくさんたくさん笑顔と出会いをいただきました!
その場かぎりの出会いがほとんどですが、そこから派生して更なる出会いにたどり着いたり、ご縁を感じることができた一年でした!

来年も引き続き野外フェスを中心にたくさんの方たちと触れ合っていきたいと思います!

みなさま来年もよろしくお願いします◎

eimmy

【イベントレポート】メヘンディパーティ@6次元さん 荻窪

☆メヘンディパーティー@6次元さん 荻窪☆

先日メヘンディパーティーにおよばれしたので参加させていただきました~◎
たくさんのお客さんがいらっしゃってました◎
素敵な空間ですてきな出会い。いいですね。
わたしは完全にお客さんの1人として楽しんでおりました~笑
呼んでいただいてありがとうございます。出会えたみなさまありがとうございます∞

変換 ~ 005変換 ~ 002
絶えずお客さんがいっぱいでした。いろんな人がヘナしている不思議な空間。
変換 ~ 008変換 ~ 014
わたしもたまにヘナさせていただきました~。


6次元さんほんとうに素敵な空間で。
ケーキおいしかったな~お茶おいしかったな~大好きな空間で癒されました。
変換 ~ 004


ブログランキングに参加しています◎↓ぽちっとしていただけるとありがたいです☆
よろしくお願いします~☆
br_decobanner_20100606224250.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: エスニックスタイル
ジャンル: ファッション・ブランド

【イベントレポート】音彩・ぐるぐる回る2010

☆イベントレポート☆

いつもいつもお世話になっている音彩!
いつもとは違った感じでおもしろかったです☆
7月はお休みですが、また8月~いっぱい出させていただくのでぜひぜひ☆

120428_51349534_53large.jpg120428_51349511_56large.jpg


先週末に埼玉スタジアムにて行われたぐるぐる回るに出店してきましたー!
ひろーーい敷地をぐるぐるぐるぐる!
じゃ見れない埼玉スタジアムを堪能してきました☆
たくさんの出会いがあってほんとに感謝感謝です∞

120428_51349491_189large.jpg120428_51349499_220large.jpg


ブログランキングに参加中です♪
おかげさまで上位ランクイン中◎
ぽちっとしていただけるとありがたいです↓

br_decobanner_20100606224250.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: エスニックスタイル
ジャンル: ファッション・ブランド

こんばんわ!

こんばんわ!
ごぶさたしております!最近更新が滞っておりました・・・
みなさまお元気でしょうか???
暦ではとっくに春だというのに、まだまだ寒いですね!
わたしはこの寒い感覚が大好きですけどね!!
ヘナにとってはもっと暖かい季節がまちどおしいです◎

最近いつもお世話になっている音彩というイベントにさらによく出していただいています!
いすに座って見るカフェ?バー?のようなスタイルのお店wastedtimeで
木のぬくもりの中、いつもいつもたくさんの発見や出会いがあふれていて
ここちよいイベントです★

今年は月1~2ほどださせていただいていますので
みなさんぜひお越しください★

ではまた!近々またイベント情報をUPさせていただきます◎
おたのしみに♪

rose-neck.gifroseude.gif
udeelephant.gifudelove.gif
cathand.gifneckcoppe.gif
neck-kirie.gifristbird.gif

テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

