プロフィール

eimmy

Author:eimmy
ヘナタトゥを楽しみましょう!

コメントはこちらへ♪

しあわせの輪
最新記事
eimmyにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
NEW!! 掲示板を設置しました★
ぽちっとお願いします◎

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ONE FOUNDATION/FRANTIC BROWN BEAT!

■ONE FOUNDATION/FRANTIC BROWN BEAT!

土曜日と火曜日立て続けに参加きてきましたー◎
ヘナもちょこっとやらせてもらって素敵な出会いがまたいろいろありました◎
ヒンドゥー教が好きなのでヒンドゥの神の絵をたまに描いているのですが、
かずくんがそれを描かせてくれたのでがっつりかきました~
ヘナに興味津々な人をみるとにやけちゃいます◎
また素敵な出会いがありますように~~~~~~♪
ヘナを描かせていただいたみなさんありがとうございました。


mayumi.jpgkamon.jpg
hand.jpgganesh.jpg
aya.jpg


テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

もう2月ですね◎


もう2月です。
1ヶ月ほど更新しておりませんでしたが
練りにねっています◎

ポートフォリオ作成にむけて構想をねってます★
できあがりが楽しみでたのしみで1人でにやけておりますーー笑

まだまだ寒さがつづきますが
露出しない分大作いれてこの季節を堪能しませんか♪

出張ヘナアートはしばらく日曜のみとさせていただきますが
たくさんの方との出会いをたのしみにしてまーす◎
よろしくお願いしま!!!!

今月も忙しくなるぞーーーい!
