プロフィール

eimmy

Author:eimmy
ヘナタトゥを楽しみましょう!

コメントはこちらへ♪

しあわせの輪
最新記事
eimmyにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
NEW!! 掲示板を設置しました★
ぽちっとお願いします◎

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


結婚の悦び

こんにちは。

最近は友達のおうちに行きヘナを施したりしていました。


少し写真をUPしておきます。

senaka12.jpgfoot11.jpg
ude13.jpg
senaka11.jpg


また、昨日はブログを見て連絡をしてくださった方にヘナを施してきました。
スタジオ等を持ち合わせていないので、都内でうろうろして場所をさがしました。
もっといろいろ対応を考えておかねば。と思いました。

ご迷惑かけましたが、染まりましたでしょうか???
次の日に結婚式があるということなので、
舞い上がっていく蝶をモチーフに「結婚の悦び」を首に入れさせていただきました◎

お祝いと共に、一緒に運気も舞い上がらせましょう◎という想いをひそかに込めて・・・・

ありがとうございました。

neck10.jpg
neck09.jpg

ミナサマに愛を◎
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

