プロフィール

eimmy

Author:eimmy
ヘナタトゥを楽しみましょう!

コメントはこちらへ♪

しあわせの輪
最新記事
eimmyにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
NEW!! 掲示板を設置しました★
ぽちっとお願いします◎

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


LittleDancers!!!

更新またまた遅くなりました!
最近は寒くなってきたので
露出が減ってますが、ダンス関係でいろいろお声かけていただいてます◎

さて!先日!かわいいダンサーさんたちに出張ヘナをしてまいりました♪
みんな小学生★かわいーー!元気ー!衣装かっこいー!
にぎやかにワイワイしながら描いてまいりました★
ペーストゆるめでいったのと、元気がよすぎたので(笑)
納得いく仕上がりではなかったようですが
喜んでいただけてうれしいです∞

次回のダンスイベントの際にはリベンジでぜひ♪
2222222.jpg
33333333.jpg
一番最初にヘナをしたタイガくんの写真だけ撮り忘れてしまいました;;ごめん;;
次回アー写並みのをとらせてください◎

素敵な出会いに感謝です∞eimmy
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

