プロフィール

eimmy

Author:eimmy
ヘナタトゥを楽しみましょう!

コメントはこちらへ♪

しあわせの輪
最新記事
eimmyにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
NEW!! 掲示板を設置しました★
ぽちっとお願いします◎

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


2009LAST 音彩

音彩@wastedtime

2009年もいよいよあとすこしとなりました!
ことしはほんとうにたくさんの方と知り合えて
感謝感謝感謝です∞

今年ラストの出店は
ほんとうにお世話になったえみさんのイベント"音彩"でした♪
すてきな和やかな雰囲気でたのしかったです!

来年もどうぞみなさま!すてきなめぐりあわせがありますように♪

よいお年を◎
heso.jpgneck-bata.jpg
neck-lotus2.jpgneck-lotus.jpg
flower.jpghand-lotus.jpgBchan.jpgrose.jpg
hand-sx_20091222005159.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

eimmyさん☆
先日の音祭お疲れ様でした。
この日、首に蓮を入れて頂きました。さっそく覗きに来てみたら、写真載ってたぁ~♪
今、茶色くなるのを待ってるトコなので、楽しみにしてます。

また、来年お会い出来るといいなぁ~(´∀`*)
カワイイのを描いて頂いて、ありがとうございました!!

ありがとうございました♪

あいさんコメントありがとうございます◎
蓮が人気でした~♪
そろそろ濃くなりましたかねん???
いつでも連絡くださいねん∞
また来年お会いできるのをたのしみにしてます☆
非公開コメント

