fc2ブログ
プロフィール

eimmy

Author:eimmy
ヘナタトゥを楽しみましょう!

コメントはこちらへ♪

しあわせの輪
最新記事
eimmyにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
NEW!! 掲示板を設置しました★
ぽちっとお願いします◎

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

センスオブワンダー2010

こんにちは!
ごぶさたしております。
公私共に充実・多忙な日々を送っておりました☆

先週末!センスオブワンダー2010に出店してまいりました◎
最高のロケーション!最高のメンツに加えて最高な出会いがたくさんありました!
感謝感謝!生きていることに感謝!

おとなりブースは
チャイ・マッサージ・ヘアメイクなどやってる方たちと
ボディクレイとゆう泥・粘土でできた化粧品などのお店の方がたでした!

余韻覚めやらぬままですがとりあえずご報告まで☆
またゆっくりイベントレポしますー!

▼ブラジルの女性☆アルゼンチンBBQでお肉うってました!
 うんまかった~~~~◎




************************************************************

次回は音彩です!
また詳細は後日UPします!
6/13@渋谷です◎
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント