プロフィール

eimmy

Author:eimmy
ヘナタトゥを楽しみましょう!

コメントはこちらへ♪

しあわせの輪
最新記事
eimmyにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
NEW!! 掲示板を設置しました★
ぽちっとお願いします◎

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


【イベントレポート】メヘンディパーティ@6次元さん 荻窪

☆メヘンディパーティー@6次元さん 荻窪☆

先日メヘンディパーティーにおよばれしたので参加させていただきました~◎
たくさんのお客さんがいらっしゃってました◎
素敵な空間ですてきな出会い。いいですね。
わたしは完全にお客さんの1人として楽しんでおりました~笑
呼んでいただいてありがとうございます。出会えたみなさまありがとうございます∞

変換 ~ 005変換 ~ 002
絶えずお客さんがいっぱいでした。いろんな人がヘナしている不思議な空間。
変換 ~ 008変換 ~ 014
わたしもたまにヘナさせていただきました~。


6次元さんほんとうに素敵な空間で。
ケーキおいしかったな~お茶おいしかったな~大好きな空間で癒されました。
変換 ~ 004


ブログランキングに参加しています◎↓ぽちっとしていただけるとありがたいです☆
よろしくお願いします~☆
br_decobanner_20100606224250.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: エスニックスタイル
ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

えいみーさぁん♪

エイミーさーん♪♪先週は本当にありがとうございました♪
同い年というところで勝手にかなり親近感湧いちゃってましたww
今度私にも孔雀描いて下さい☆

ありがとう!

さやさん!コメントandお誘いありがとう!
居心地良い空間でまったりしちゃいました!
また是非よんでください◎
非公開コメント

