プロフィール

eimmy

Author:eimmy
ヘナタトゥを楽しみましょう!

コメントはこちらへ♪

しあわせの輪
最新記事
eimmyにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
NEW!! 掲示板を設置しました★
ぽちっとお願いします◎

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


【イベントレポ】peacefull garden 2010



peacefulgarden2010いってまいりました!
遅くなりましたがちょこっと写真UPします!

すてきな会場!すてきな音楽!すてきな人々!
最高なイベントでした◎
キャンプインスタイルでしたが堪能でした!
木崎湖@長野のほとりのキャンプ場で行われるイベントで
朝市があったり朝ライブがあったり
目覚めの湖はそれはそれはきれいで長野っていいなーと思いました
お客さんともまったりおしゃべりしながら
長野にはヘナタトゥ・メヘンディをやってる方があまりいないようで
めずらしがられたり、やってみたかったんだ!ってゆう方がいらっしゃったり
すてきな出会いがまたまたできました!
IMGP7182_convert_20101011052930.jpg
IMGP7153_convert_20101011052900.jpgIMGP7097_convert_20101011052823.jpg

来年もぜひぜひ参加させていただければと思います★
いやーーーたのしかった!
次は来週末土曜日、日曜日 どちらも東京にてライブイベントでの出店です!
詳細はのちほど!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: エスニックスタイル
ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

こんばんは

ピースフルガーデンで人生初ヘナタトゥーを描いてもらったタイマッサージ屋のあっこと申します!
blogに辿り着いてちょこちょこ覗いてます☆
最近はイベントとか出てませんか?

腰の蓮が消えて寂しい思いをして・・・
仕方ないのでシール貼ったりしたけど仕上がりがやっぱ違う・・・
自分で描くか、とエスニック雑貨屋周ったけどヘナタトゥー売ってなくて・・・
また描いて下さいね★

告知あったら上げて下さい♪遊びに行きまーす

ぉ!!

あっこさん!
コメント有難うございました!!!
ピースフルガーデンでもお腹にでっかくかかせていただいて有難うございました!!!
あのあとラクーアいったんですよ!
みつけられず。。。残念!
また近々描かせてください!
メールいただければ個人的に伺いますのでいつでも連絡ください★
非公開コメント

