プロフィール

eimmy

Author:eimmy
ヘナタトゥを楽しみましょう!

コメントはこちらへ♪

しあわせの輪
最新記事
eimmyにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
NEW!! 掲示板を設置しました★
ぽちっとお願いします◎

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ご無沙汰してます!



みなさま!ご無沙汰しております!
ブログ更新なかなかできず。。。
でもイベントにはちょいちょいださせていただいてました◎
今年ももう年の瀬ですね!
みなさんはどんな出会いがありましたでしょうか!

わたしは野外のイベントにて出店させていただいたり、お世話になったイベントの最後にも出させていただいたり、たくさんたくさん笑顔と出会いをいただきました!
その場かぎりの出会いがほとんどですが、そこから派生して更なる出会いにたどり着いたり、ご縁を感じることができた一年でした!

来年も引き続き野外フェスを中心にたくさんの方たちと触れ合っていきたいと思います!

みなさま来年もよろしくお願いします◎

eimmy

【イベントレポ】Rompin'Stompin' presents 『take five vol.1』

Rompin'Stompin' presents 『take five vol.1』

無事終了しました!ヘナで出店させてもらいました★

たくさんの人がきていて、ひさびさにたのしいなーとおもったイベントでした◎

vol2へと続くので次回もたのしみですー!



ヘナもたくさんの方に体験していただいて
新たな出会いがまたまたまたまたあって
ほんと充実しています!感謝感謝です◎

IMGP7355.jpgIMGP7354.jpgIMGP7362.jpg
▲テキーラガールズ
IMGP7385.jpg


ではまた!

テーマ: アート
ジャンル: 学問・文化・芸術

【イベントレポ】peacefull garden 2010



peacefulgarden2010いってまいりました!
遅くなりましたがちょこっと写真UPします!

すてきな会場!すてきな音楽!すてきな人々!
最高なイベントでした◎
キャンプインスタイルでしたが堪能でした!
木崎湖@長野のほとりのキャンプ場で行われるイベントで
朝市があったり朝ライブがあったり
目覚めの湖はそれはそれはきれいで長野っていいなーと思いました
お客さんともまったりおしゃべりしながら
長野にはヘナタトゥ・メヘンディをやってる方があまりいないようで
めずらしがられたり、やってみたかったんだ!ってゆう方がいらっしゃったり
すてきな出会いがまたまたできました!
IMGP7182_convert_20101011052930.jpg
IMGP7153_convert_20101011052900.jpgIMGP7097_convert_20101011052823.jpg

来年もぜひぜひ参加させていただければと思います★
いやーーーたのしかった!
次は来週末土曜日、日曜日 どちらも東京にてライブイベントでの出店です!
詳細はのちほど!

テーマ: エスニックスタイル
ジャンル: ファッション・ブランド

【イベント情報】peaceful garden 2010

peaceful garden 2010 に出店することになりました★

今年はほんとうにすてきな環境でたくさんの人とであえて最高です!
ゆるーーーく音楽につつまれながら、みんなで楽しみましょう!
ぜひぜひいらしてください◎


IMGP5748_convert_20100903021325.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

美しい自然の中で、音楽、アウトドアライフを楽しむ、
スローでピースフルな野外音楽イベント、ピースフルガーデン。
お陰様で今年、五周年を迎える事が出来ました。
湖畔のキャンプ場では良質な音をノンビリ楽しみながら、
釣りをしたり、ボートに乗ったりと言う
湖ならではのアクティビィティも充実、
時間があれば、すぐ裏の小熊山にトレッキングしたり、
湖畔をぐるりと一周サイクリング出来る道も整備されました! 

2日目早朝からは、毎年好評の地元住民による、
作り手の顔が見える新鮮で安心、美味しい食材や、
手作りのお菓子やらパン等の朝市も開催! 

思い思いに過ごして頂く事が出来る自由な空間、
そしてそこに素晴らしい音楽が溶け込んだイベント、
是非我らが誇る大町の、美しく、澄んだ空気を感じにいらして下さい。



『peaceful garden 2010』   
thanks! 5th anniversary☆

■2010年9月25日~26日
■木崎湖キャンプ場(長野県大町市)
■開場
 25日 AM9:00
 26日 AM7:00(朝市有)
■開演
 25日 AM11:00
 26日 AM10:00
※進行状況等により、時間は変更になる場合があります。

■前売券
 2日通し券 5,000円 (6500円)
 25日1日券 3,500円 (4500円)
 26日1日券 2,500円  (3500円

 ※各日限定500人。
  予定枚数に達した場合の当日券の販売はございません。 
 ※()内は当日料金です。

■出演者
 ■LIVE
 >>25日出演
 こだま和文from DUB STATION(W/DJ GINZ-I)
 Likkle Mai(Band style)
 yossy little noise weaver(Band)
 THE 9 MILES
 外池満広
 Coba-U
 Lovewise Dubwise(ex/Killa Sista) ←NEW!!
E.D.O.ECHO SOUNDSYSTEM ←NEW!!
  >>26日出演
 LITTLE TEMPO
 pasadena with poundhip upsetters
 Rachael Dadd(bristol,uk)
 Koyo(ZERO)×Jody tenpool(TENGAKU) ←NEW!!
ゆくりりっく  ←NEW!!
白馬サブニュマ ←NEW!!
 ■selector
 下村真一(飛飛機械・京都)
SUN ROCK LINE ←NEW!!
peaceful garden DJ's
■FIER DANCE
SHIN ←NEW!!
■CANDLE
handmade candle lifart... ←NEW!!
and more…

テーマ: エスニックスタイル
ジャンル: ファッション・ブランド

【イベント情報】音彩@wasted time

こんにちは!おひさしぶりの更新です◎
今週末にひさびさに音彩でます!
情報はまた追ってUPしますね!
じゃまいかんな雰囲気たっぷりになりそうな予感

Twitter!

こんにちは!本格的に夏まっさかり!
三連休はフルに遊びたおしました◎へなと共に、富士山→湘南→奥多摩へと!
たのしかったー!!

最近Twitterをはじめました◎
Twitterで新しい出会いがまたまた増えて本当に嬉しい限りです★

へな以外のことをつぶやいてますが、Twitterされてるかたぜひぜひフォローしてください★
つぶやきましょー!

アカウントは@eimmy83です!

でわでわっ!

夏バテにはお気をつけください!!


▲湘南海にて!砂タトゥ!笑

【イベントレポート】メヘンディパーティ@6次元さん 荻窪

☆メヘンディパーティー@6次元さん 荻窪☆

先日メヘンディパーティーにおよばれしたので参加させていただきました~◎
たくさんのお客さんがいらっしゃってました◎
素敵な空間ですてきな出会い。いいですね。
わたしは完全にお客さんの1人として楽しんでおりました~笑
呼んでいただいてありがとうございます。出会えたみなさまありがとうございます∞

変換 ~ 005変換 ~ 002
絶えずお客さんがいっぱいでした。いろんな人がヘナしている不思議な空間。
変換 ~ 008変換 ~ 014
わたしもたまにヘナさせていただきました~。


6次元さんほんとうに素敵な空間で。
ケーキおいしかったな~お茶おいしかったな~大好きな空間で癒されました。
変換 ~ 004


ブログランキングに参加しています◎↓ぽちっとしていただけるとありがたいです☆
よろしくお願いします~☆
br_decobanner_20100606224250.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: エスニックスタイル
ジャンル: ファッション・ブランド

【出店情報】メヘンディーパーティ♪2010/07/10

代々木公園などでメヘンディをされている【$aya+Meg】さんにお誘いいただいて
来週末、メヘンディアーティストの方がたくさんあつめるパーティに参加させていただきます◎
詳細は下記です!お近くの方はぜひぜひ~

メヘンディパーティー@6次元
7/10(土) 16:00~

たくさんのヘナアーティストさんや趣味で描いている方をあつめて、楽しい交流会をやります!
なんとそのパーティーの日だけ、一律ワンポイント500円で、
ヘナタトゥーを体験できます また手作り雑貨の出店や、ダイアモンドタトゥーも体験できます♪

【開催時間】7/10(土)16:00~21:00

【アクセス】 JR中央線 荻窪駅西口から徒歩5分

〒167-0063 東京都杉並区上荻1-10-3 2F
         03-3393-3539


HP、Blogはこちら↓
【HP】http://www.6jigen.com
【Blog】http://geocities.yahoo.co.jp/gl/rokujigen_ogikub



ブログランキング参加中☆ぽちっとしていただけるとありがたいです☆
br_decobanner_20100606224250.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ: エスニックスタイル
ジャンル: ファッション・ブランド

【イベントレポート】音彩・ぐるぐる回る2010

☆イベントレポート☆

いつもいつもお世話になっている音彩!
いつもとは違った感じでおもしろかったです☆
7月はお休みですが、また8月~いっぱい出させていただくのでぜひぜひ☆

120428_51349534_53large.jpg120428_51349511_56large.jpg


先週末に埼玉スタジアムにて行われたぐるぐる回るに出店してきましたー!
ひろーーい敷地をぐるぐるぐるぐる!
じゃ見れない埼玉スタジアムを堪能してきました☆
たくさんの出会いがあってほんとに感謝感謝です∞

120428_51349491_189large.jpg120428_51349499_220large.jpg


ブログランキングに参加中です♪
おかげさまで上位ランクイン中◎
ぽちっとしていただけるとありがたいです↓

br_decobanner_20100606224250.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: エスニックスタイル
ジャンル: ファッション・ブランド

【今週末】土曜日!埼玉スタジアムにて!

こんばんわ!!!おひさしぶりでっす!

いよいよ今週末、埼玉スタジアムで70組以上のライブ・アートなどなどが楽しめる
ぐるぐる回るというイベントがあります◎


詳細は前回かきましたが!チケット売り切れることがありえますので!
おはやめに☆

7月8月もいべんとめじろおしです♪
ありがたや~~~!

また詳細おしらせしますね☆
ぜひぜひたくさんの出会いがありますように=☆



ブログランキングに参加中です◎
ぽちとしていただけるとうれしいです♪

br_decobanner_20100606224250.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
